性的なサービスという真面目デリ嬢

投稿日:2016年08月14日

凄く馴染みになったデリヘルの店長からメールが入り、ホントの人妻さんが体験入店で来たからどうですか?との内容でした。これは呼ばねばと思い電話して来てもらうことにしました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!期待して無かったのですが普通の若奥さんという感じですがけっこう美人でした。座って話をすると非常にまじめな感じで風俗経験はこれまでまったく無いそうです。それどころか浮気の経験も無く、これは仕事なので浮気には入らないと本人は割り切っているようです。最初はどんなことをするのか知らずに店に訪ねると、男性の所に行って性的なサービスをすると言われたそうです。しかしソレがどこまでやるか解らなかったので返事を絞ると詳細を教えてくれたそうです。恥ずかしいというので目の前で脱いでくれず下着姿は終わった後しか見れませんでした。布団の中で抱き合うと凄く柔らかくてスベスベの肌で凄く良かったです!意外にフェラテクがあって驚きました!

旦那とのエッチを話す47歳デリ嬢

投稿日:2016年07月21日

僕が凄く気に入っている47歳の熟女デリヘル嬢ですが、ホントの人妻さんで平日の夕方までしか勤務していません。だから平日に休みがとれた時によく指名して遊びます。旦那さんは5歳年下のサラリーマンで、もちろん風俗で年上の妻が仕事をしていることなどまったく知らないのです!呼んだ時はいつも旦那の話をしてもらい、コレが凄く楽しくて卑猥なのです!旦那の方が彼女を大好きらしく、週に2回は必ずエッチするそうです。呼んだ時も2日前にエッチをし、ゴムを使わずにナマでやるそうです。安全日の時は中出しOKを出すのですが、それ以外は外で出しますが、おとといは正常位で抜いてすぐにお腹の上に大量発射されたそうです。こういう話を最初にされると彼女を抱く前から凄くドキドキしますが、彼女は絶対に客とは最後までしません。これはもちろん僕以外でも同じで、彼女はウソをつくようなタイプでは無く全て言いたいことを言うような感じなのが僕は大好きなのです!

メガネをかけた美人妻デリ嬢

投稿日:2016年06月23日

人妻系デリヘルにはこれまで数えきれないほど利用し、店長さんともツーカーの仲となりました。新人さんが入った時にはすぐにメールをくれ、今回も入店したその日にメールをくれたのですぐに呼ぶことにしました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!ドアを開けると何とメガネをかけてました!これまで意外とメガネ顔はいなかったので新鮮な驚き!でもそれが凄く美人で清楚さと知性が感じられる魅力的な女性でした。座って話を聞くと32歳で子供は無し、風俗経験はこの店が初めてだそうです。僕で体験2人目ということで正直今も凄くドキドキしているそうです。服を脱がさせてもらいましたが、僕の手も少し震えていましたが、彼女も緊張と恥ずかしさで身体が震えていたのが印象的でした。でも白の下着姿は凄く眩しくて最高に素晴らしかったです!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、スタイルが良いながら凄く柔らかくて最高にイイ抱き心地でした。フェラもなかなか!

着エロポーズを間近で見て興奮!

投稿日:2016年05月28日

いつもチェックしている風俗スレで、着エロものの映像ソフトに出演したことのあるコがデリヘルにいるとのことだったので、このコの映像ソフトを観たらなかなか可愛いコで魅力的だったので呼ぶことにしました。約1時間の待ちがあったのでお風呂に入りビール片手にテレビを観ながら待っていると結局1時間半くらいで到着!笑顔が可愛い映像そのままの可愛いコでした!話をすると結局出演したのはアレ1本で、ギャラは大したこと無かったそうです。せっかくなのでそのイメージでいろいろエロポーズをしてもらうと、ミニスカでの開脚では白いパンティー丸見えで極エロ!服を脱いで下着姿でやってもらうと、目の前で3D映像を観ているようでムラムラ!更に全裸でやってもらうとアソコがパックリ開いてて思わず僕は股間を握りしめていました!ここでもう襲い掛かっちゃいましたが、なだめられてシャワーとなり布団の中で続きをしましたが、もうハイテンションで楽しめました!

チューブトップの服が悩ましかった!

投稿日:2016年04月22日

最近は女性を抱いていない日々が続いたので風俗情報でいろいろ調べて好みの女性を探したら、デリヘルで23歳の嬢が凄く魅力的に感じてアポを入れて指名しました。待つこと1時間弱で彼女が到着!ショートヘアで可愛いコでしたが、肉付きの良い白い肌にチューブトップの服を着たセクシーな感じで最初から興奮!胸の谷間があらわになった姿で対面で話をしていても、目が胸の方に行ってしまいます!その服はどこまで見えないのか聞き、手を上に激しく上げてもらいましたが、意外と乳首露出というところまではいきませんでした。しかしギリギリまで下げた状態で万歳してもらうとピョコッと乳首が出てしまったのは笑いましたが凄く興奮しました!脱いでもらうと服にブラカップが一体化していてノーブラな感じになっていました。パンティーは普通に白で腰に食い込んだ感じが最高にエロかった!シャワーの後は布団で抱き合うと最高に柔らかい身体で夢中になり触りまくり舐めまくりました!

キャミで貧乳だから見えまくり!

投稿日:2016年03月14日

大体ひと月に一度は風俗のお世話になっているのですが、今回はデリヘルで22歳の嬢を指名しました。シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!笑顔が可愛くてスレンダーな身体つきが幼い感じで魅力的です!お菓子とジュースを出してしばらく話をしたのですが、ビスケットに描かれてあったキャラクターの図柄が1枚1枚違うのを彼女は前屈みになって夢中で見ていたのですが、キャミソールの胸元がパッカリ開いてAカップなオッパイもブラが浮きぎみになっていて乳首が完全露出!あまりに見事な眺めだったのでずっとガン見してしまいました!もう我慢出来なかったので彼女にソッとキスしたらいい雰囲気になって二の腕に触ったら細身ながら意外と柔らかくて更に興奮!胸元に手を入れても嫌がらなかったので乳首をコリコリしちゃいました!下の方もしばらく触った後にシャワーを浴びてもらってベッドで抱き合いましたが、スレンダーなわりに肉感があって最高に素晴らしかったです!
http://ranking-deli.jp/11/